寿司シークエンサー!?

寿司食べたいです。

ネタの温度感を楽しむような超極上の寿司がぁああああ。

いやぁ、Youtube を彷徨っていたら何とも美味しそうなお寿司屋さんの動画を発見。

寿司安田というNYでめちゃくちゃ評価の高い寿司屋さんだそうです。

なんでもその店のオーナーの安田さんが日本にSUSHI BAR YASUDA という店を出したらしい。

高いんだろうな、でもいつか行ってみたいとただただ涎を垂らしながら妄想に耽ります。

寿司で思い出したのが、

以前、Tokimonsta が日本の寿司屋で「寿司シークエンサー」なるものを使い寿司と音楽のコラボレーションをしていた事。

色のついた寿司のお皿を回転ベルトに乗せて、カメラが皿の色を認識して音楽を作り出す。

正に寿司DJなる企画ですね。

観客は回転する寿司に手をつける事無くビートに乗っています。私だったら食べちゃうな笑

実際に回転寿司のお店でDJがいたら結構クールで面白いかもしれませんね。

Advertisements